

| - | - | -
<< 2013 春 | main | 紅葉 >>
かし是

先々週のことですが ^^

岐阜にopenしたちいさなパン屋さんに夫と一緒にいってきました

       

昔ながらの家々の残る、雰囲気のある街並みの中。 ひっそり佇む1軒のパン屋さん。

あれ? っとお思いのあなた ^^ ふふ  そうです 
実はこちらのお店、大変お世話になってます杉下均建築工房さんの手がけられたパン屋
さんなんです


       

かし是。

かしこ、と読むそうです ^^

クロスのガラス戸を開けると、目にとびこんでくるシルエットが素晴らしくきれいな
ショーケースと、そこにバランス良く並べられたおいしそうなパンたち!!!








素敵なガラスの箱に入ったパンたちは、ちょこん、ちょこんと。
少しかしこまってみえます ^^ かわいい

お味はもちろん!! ポッサムさんとして大勢の方から愛されていた素朴なおいしさ
そのままに ^^ 以前からの常連のお客さんたちも、うれしそうに訪れてました♪
みなさん、それぞれお気に入りのパンがあるみたいで
(なんかそういうのっていいなぁ


ひっそりとしたお店だけど、おいしさと素敵さで店内は訪れるひとが途切れること
がなかったです。 (なので写真を撮ることがあまりできませんでした ^^;)


       

↑好きな感じの小窓

ところどころ「わぁ〜」と心ときめく工夫がちりばめられていて、ホント素敵

もっとご紹介したいポイントいっぱいあるのですが、慌てて撮ったのでいつにも
増してほとんどボツ写真 すみません。。。

       

よかったら、是非パンを買いにいって直接ステキさをご覧になってくださいねっ

わたしもまたお目当てのパンを買いにいこうと思います


パン かし是

□ 岐阜市上竹町34番
□ 9:00〜18:00 open
□ 水曜定休
□ P 2台  

※とても静かで昔ながらの住宅地なので、お車で行かれる際は駐車などお気をつけて
くださいね〜 ^^ 

21:19 | おでかけ | - | -
21:19 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK