スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 初詣 | main | ひどい ・・・ >>
冬の飛騨旅
お正月早々、夫のお願い第2弾。

お正月休み終盤、雪見温泉と飛騨牛を求めて奥飛騨へ



先月の1泊温泉旅がかなりお気に召したらしく、今回もまた近場の温泉で
早めに宿入り(なんと14時半入り!)してゆっくり過ごしました
      
フツーの旅館でしたけど、雪景色が臨める広縁スペースにまたもおコタが
温泉(もちろん雪見風呂)にはいって、おコタでになり、夜はこれでも
かってぐらい飛騨牛を食べ(すぎて)、また心ゆくまでごろごろしました

温泉宿でのごろごろ、しばらくやみつきになりそう (特に冬!)



ところで、写真数枚撮ったので、またこちらでちょっとした旅日記を書こうと思った
んですけど、PCの調子がすごく悪くって、画像とりいれが難しくなってしまい・・・
今回はこれだけです。ごめんなさい
日々の日記の方も写真upできるんかなぁとかなり不安

とりあえず今はいってる画像をなんとか消費するよう頑張ります!
(ほとんどが旅行の写真・・・)

というわけで、近々タビ*ハナ復活予定!
4年前?いつだっけ?沖縄ぐらいから書かないと ^^;

※上の写真は、新穂高ロープウェイから臨む絶景!!!
雪山と樹氷と・・・息を呑む美しさでした

下写真は帰り途立ち寄った高山にて
かわいい白玉いりぜんざいに身も心もあたたまりました
20:39 | | - | -
スポンサーサイト
20:39 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK