スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 冬の飛騨旅 | main | またちょこっと近況。 >>
ひどい ・・・

※up時とちょっと内容変えました ^^;(理由はのちほど・・・)

  ↓ ↓

ブログ頑張ろうと思ってたのに、またまた滞り気味ですみません

ひどい風邪をひいてしまい、ひっさびさ40度越えの熱を出して
寝込んでました・・・(涙)



今回いろいろあって、熱がさがるまで少し時間がかかったんですけど、
なにはともあれ、さがって良かった・・・

風邪流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけくださいね



・・・と、ここで最初の※印に話を戻します ^^;

もう読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが、さっきまでちょっと愚痴を
こちらにだだだと書いてたんですけど、一度upしてからその後読み返して
みたら、意味がよくわからないことになっていて、修復も試みたんですけど、
さらによくわからなくなったので、ばっさりカットすることにしました ^^;

なにがひどいって、わたしの文章がひどかったですね ゴメンナサイ

まだ頭は本調子じゃないってことで、おゆるしください(笑)
(ずっとかもしれないけど・・・

ではでは、また徐々に日記upしていきたいと思いますので、よろしくお願いします

おやすみなさい

18:49 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
18:49 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK