スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< ひどい ・・・ | main | 雨ニモマケズ >>
またちょこっと近況。

前回日記の後、風邪ぶり返しちゃいまして・・・
今もまだ咳が治らず、マスクが手放せない感じですウウッ
早く健康人間になりたーい!!(← 妖怪人間風に・・・)



そんな中、今日はチェロのちいさな本番がありました

チェロはエンドピンってよばれる金属の棒(先は板に刺せるようにとがってます)を
床につけて弾くんですけど、マイ楽器のエンドピンの先が丸まってしまってて、
今日は下が絨毯敷きの舞台だったのですが、ずりずりーっと本番中楽器が滑って
大変でした

弾きながら滑ってる楽器を戻して足で挟み直しての繰り返し
来月も今日と同じ絨毯敷きのとこで本番があるので、要対策です

・・・と、今日のぼやきはこの辺でstopしますが、今年はチェロ関係で忙しくなりそう
で、チェロ日記も今後増えそうです ^^;

ぼやっきーになっちゃう時もありますけど、読み流してください
(でもなんだかんだでヤッターマンのボヤッキーはかなり前向きだと思う。だって
やられてもやられてもなんともないんだもん。 はっまたヲタな感じ出しちゃった)

以上、前回日記から今日までのちょっとした近況でしたっ

※全然関係ないけど、写真は庭の野ぶどうです ^^ 紅葉した葉っぱがきれい
でしたけど、一昨日の雪で完全枯れちゃいました

20:22 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
20:22 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK