スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 雨ニモマケズ | main | ホワイトバレンタイン >>
ガチャピンとムック

ファミマで見つけちゃった



ガチャピンまんとムックまん。
買わずにはいられませんでした(笑)

最初見つけた喜びが大きくてそんなしっかり見てなかったんですが、
連れ帰って包みからでてきたガチャピンとムックは・・・

ガチャピンは、まあ・・・わかります。
問題は。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むっく?

どう見ても、一世を風靡したウーパールーパーにしか見えないのは、
私だけ・・・?
(いや、絶対いるはず・・・わかってくれるはずっっ

むっくのクオリティはともかく。
こちらのガチャピンまんとムックまん。
中身がチンジャオロースー(ガチャピン)とホイコーロー(ムック)が入ってて、
味はかなり好みでした

え! おいしいーっ!
と、そっちのがビックリ(笑)

あとガチャピンの横に「初音ミクまん」なるこしあんが入った餡まんが売ってましたが、
今回は買いませんでした ^^;

こういうのキャラまんっていうんですよね??

ちょっと前に同じくファミマでラーメンまんとかキン肉まんとか見かけましたけど、
他にもキティちゃんとかいろいろあるんですねー!

今後、どんなキャラクターが出てくるのかちょっと楽しみ
余分なもの買っちゃうので、コンビニ行くの控えてるんですけど、
ファミマだけは、たまにチェックしようと思います

22:11 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
22:11 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK