スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 難曲 | main | R153をゆく♪ >>
感動の夜

今日2つ目の日記 ^^ 
前の日記でうじうじ、じめじめしたので、嬉しい日記で払拭しないと(笑)

今日のニュース持ち切りでしたけど、、、、、

真央ちゃーーーーーーん

昨日の夜(というか今日?)、渾身のフリーの演技に本当に感動しました
最初のトリプルアクセルは、多分日本中(見ていた人)みんなが「飛んで!」と
祈ったと思うんですけど、見事着氷したとき嬉しくて拍手喝采。

そのあとも次々にジャンプを決めていく真央ちゃんに、キラキラとした気持ちを
もらって、最後感極まって涙をこらえている真央ちゃんをみて、もらい泣き

前日のショートプログラムの演技は残念でしたけど・・・でも。

諦めない強い心と、やりとげる強い力。
素晴らしいものを、見せてもらいました。



真央ちゃんだけでなく、他のフィギュアの選手もみんな4年間やってきたことを
やり遂げようと素晴らしい演技をみせてくれて、本当にいっぱい感動をいただき
ました。

個人的にフィギュアスケートが大好きなので、特筆しちゃってますけど、
他の競技でも連日連夜、メダルの有無関係なしに、何かに向かってひたむきに
頑張る姿という、本当に美しく強い心を見せてもらって、夢と感動と元気と。
いっぱいいっぱい頂きました。

毎日はさすがにムリでしたけど、最近夜更かし気味で朝が辛いです ^^;
でも体はしんどいけど、嬉しい気持ちやらで心は元気(笑)

本当に、本当に。
感動をありがとう

この場をお借りして、日本代表の皆さんへ




※写真は、昨年豊橋のギャラリーで見つけたスミダヒロミさんの版画です ^^
「ジャンプ」という表題がついているので、ジャンプつながりで今日の日記に
載せた次第です(笑)

また同じギャラリーで、違う作家さんの版画も先月買ってしまいました・・・。
(おかげで、お財布がすっからかん ^^;)
そちらも近々ご紹介できたらいいなって思ってます♪

23:21 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
23:21 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK