スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< R153をゆく♪ | main | A TABLE! >>
再開

※追記(訂正)アリですー!ごめんなさい

以前から何度かPCの調子がおかしいとか、壊れそうとか書いてましたが、
最近落ちる回数もかなり増えて、近々買い替えを考えています

それで、その前に、中に入ってるタビ*ハナ用の画像を、ちょっと大変ですが
一気にupさせちゃお〜かなと



先程めーっちゃひさしぶりにタビ*ハナを更新させました♪
2007年11月の沖縄旅行の記事から書いてます(笑)
↑2009年でしたゴメンナサイ

前過ぎてほとんど忘れていて、情報としてはお届けできないのですが、
旅のアルバム的な感覚で、よかったらご覧になってください

今日は一気に5つほど・・・
明日はもうちょっと書けるかなぁ。

まあ、できるだけ頑張ります
(他にやることもあるので、様子みて)

       

というわけで、しばらくこちらの更新はとぎれとぎれになるかも・・・ですが、
こちらも書きたいことあるので、ちょいちょい書いていきたいな♪

20:24 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
20:24 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK