スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 咲きました✿ | main | お知らせ >>
勘違い

3つ前の日記のことなんですが、ちょっと訂正があります

沖縄旅行、2007年11月って書いてたんですけど、勘違いしてました
2009年でした! ごめんなさい

画像の日付の方がなぜか2007年になってて(設定がおかしかったのか)、
それですーっかり2007年に行ったって勘違いしちゃってたんですけど、
タビ*ハナ書きながら、「あっれぇー? なんかおかしいな」って思って、
確認したら2009年でした

皆さんにしてみたら、どーでもイイ内容ですが念のため
さきほど、関連してた日記全部訂正しました

勘違い・・・というか、思いこみってコワイですねぇ。
今回は大したことない内容だったかもしれないけど、これから気をつけなくちゃ
って思いました。。。

       

     ↑ はちょうど1年前ぐらいにうちで撮った写真ですー。


実は、アライグマが出たんです!!!
でも夫は、未だにタヌキを私がアライグマと勘違いしたって言うんですよー

ちがいます!
ちゃんと、尻尾にシマシマあったもん

2月の終わりだったと思いますが、まだまだ寒い日で・・・
なーんか朝から鳥の鳴き声みたいなの「ピュロロロー!」っていうのが、
聞こえるなぁって思ってたんですけど、夕方まで何度か時々けたたましく
鳴くので、もしやヒナがどこかに落ちてるんじゃないかって声のする方を
見に行ったら、なんと

エアコンの室外機の前に2匹のアライグマが

向こうも私の姿をみて、びっくりしたらしく、その場で一瞬固まって、
しばし見つめ合うわたしたち。

それからのそのそ〜っと壁に隠れて、顔だけひょこって出してじぃーーーと

結構大きくて(全然ラスカルの大きさじゃなかった!)、私もびっくりしてたから
その場で立ちつくしてたんですけど、はっと我にかえって「写真撮らなくちゃ!」
と何故かカメラを撮りに戻って、撮った写真が↑です

すっごい慌てて撮った感がありますよね

いざ写真を撮ろうとしたら、逃げたので後ろ姿しか撮れなかったんですけど・・・
ね! 尻尾ちゃんとシマシマですよねー!

夫め〜。
写真見せても信じてくれないんだもん

すみません。。。
勘違いつながりで、長々と ^^;

でも、タヌキじゃなかったと。 勘違いじゃなかったと。
それは信じていただけたら・・・幸いです

23:17 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
23:17 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK