スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 勘違い | main | チャリティーコンサート >>
お知らせ

すみません。

ちょっと私事でお知らせ・・・というかお詫びというか

実は、先々週ぐらいに長かったガラケー生活に終止符打ちまして、
ようやくスマホに替えました。

でもまだよくわかってなくって、時々メールと電話ぐらいしか使って
なかったんですけど、今日オケのチェロ仲間と話してて、なんと!
彼女が一週間前に送ったメールが私に届いてなかったことが発覚
(ちゃんと送信済みになってて、でも私の方には届いてなくて。)

多分、そんなにないとは思うんですけど・・・
もし・・・もし・・・
私にメールしたけど、全然返信がないという方いらっしゃったら
ごめんなさい

取説読んでも原因がよくわからなかったので、明日ショップに訊きに
いこうと思ってます。

もし、この記事を読んでくださった方で、送ったのに返信ないよーって
方は、お手数ですがお電話ください

よろしくお願いいたします

        

ガラケーの時と段違いなきれいさに感動して、カメラ機能ばっかり使ってる場合
じゃなかった

23:21 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
23:21 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK