スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< チャリティーコンサート | main | ホワイトデーのお返しに  >>
しゃべる!食べる!しゃべりまくる!

ひさしぶりの弾丸トーク

昨日はひさしぶりにkaoちゃん家へ
ここ1年ちょっと、なかなかゆっくり会えなくって(kaoちゃんのご出産や
私の資格勉強などで)、本当にひさしぶりに・・・今までぽっかり会えな
かった分を埋めるがごとく、いっぱいしゃべってきました



しかも、こーんなに素敵なお昼ごはんまで用意してくれてて・・・
ううっぅ ひさしぶりのkaoちゃんごはんもおいしいよぉ〜(感涙)
器合わせとかも、やっぱりステキだよぉ〜(感動)

ママになっても、変わらず素敵
本当に、本当にいつもありがとう

おいしいごはんと楽しいおしゃべり
つくづく、女子に生まれてよかったな〜って思いました
よくもまあ、そんだけしゃべれるねっていうぐらい喋ったけど、全然話し足りない(笑)
また次会う時まで楽しみにとっておこう

それにしても、kaoちゃんの息子くんSちゃんの雅な笑顔といったら
めっちゃ癒されました

たのしい時間を、本当にありがとう
私の口が(しゃべらな過ぎて)カビが生えないように、またおしゃべりしてね(笑)
(最近、ホント噛む率半端ない

22:28 | おでかけ | - | -
スポンサーサイト
22:28 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK