スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< しゃべる!食べる!しゃべりまくる! | main | 梅を愛でる 1 >>
ホワイトデーのお返しに 
ホワイトデーのお返し・・・ん?バレンタインのお返し??
毎年よくわからなくなりますけど、とにかくお返し(笑)に、昨日京都へ連れてって
もらいました

めちゃんこ久しぶりな京都



最大の目的は恵文社さんでで昨日からstartした川端さよこさんの
「Easter Exhibition」でしたが、お返しケーキもちゃっかりいただく、
がめつい抜け目のない私

夫にだけ発動する信念。
「あげたら、返してもらう! 100倍返しだ(`・ω・´)!!」です
(なんという嫁! |゚Д゚)))!!!)

毎年、ホントごめんね 夫よ・・・



でも、ちょこちょこ・・・ちゃんと夫の要望もききましたよ(笑)

昨日は車じゃなく、夫とわたし初めての新幹線での京都旅

いっぱい歩きたい夫のために、私も頑張ってめーーーーーっちゃ歩きました
(2万5000歩以上! 腰を痛めるほどに・・・)



バスと地下鉄の一日券買って、ほとんど行きあたりばったり(私のうろ覚えの
情報のみ ^^;)で回ってたんですけど、乗り継ぎ考えたりするのが結構
楽しくって、あと歩かないとわからない景色だとか、お店を発見したりするのも
すごく新鮮で、ちょっとやみつきになりそうな予感です

またちょこっと写真も撮ったので、明日こちらの方でご紹介しますね
18:48 | | - | -
スポンサーサイト
18:48 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK