スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 梅を愛でる 1 | main | 護王神社 >>
梅を愛でる 2
お昼ごはんの後、もう一か所ぐらい梅を観に行きたいという話になり、
夫がネットで調べた「しょうざん」という場所へ行ってみることにしました

ネットだと「しょうざん公園」と書いてあったんですけど、行ってみたら
びっくり 

公園じゃなくって、東急さんかな?結婚式場とかレストランとかある
リゾート施設内の日本庭園でした ^^;



しかも、三分咲き・・・ぐらい?
肝心の梅があんまり咲いてなくって、残念







ここが一番咲いてました

それにしても、梅って撮るのむずかしい・・・



梅は三分咲きと残念でしたけど、苔や北山杉などの緑も楽しめました ^^



↑が北山杉(台杉)。
むかーし、ガーデニングの授業で習ったやつや〜!ってちょっと嬉しかったです



        

ちょっと思ってたのと違ってましたけど、それはそれ(笑)
いいこともあったので、良しとします

京都日記、また明日につづきます
22:37 | | - | -
スポンサーサイト
22:37 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK