スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 梅を愛でる 2 | main | かわいいパン屋さん >>
護王神社
 京都御苑の近く、「護王神社」にも立ち寄りました



たまたま、蛤御門をみていた夫が護王神社の「亥」「足腰の守護神」という文字を
見つけて、コレは行かないといけないと、それこそ猪並みの速さで向かったので、
ついてきました

夫、亥年生まれのヘルニア持ち(腰が悪い)なので・・・



入口付近からの猪推しにちょっとびっくりしましたが、ご本堂とか趣があって
良かったです



イノシシ、大きい(笑)
狛犬が猪だったり、お手水の水が猪の口から出ていたりと猪づくしでした

しっかり足腰のお守りも買って、ほくほくの夫 ^^;
治るといいね
22:27 | | - | -
スポンサーサイト
22:27 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK