スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 護王神社 | main | Marque-page >>
かわいいパン屋さん
 話がちょこちょこ前後しちゃってますが、しょうざんに向かう途中、
かわいいパン屋さん2軒に立ち寄りました



まず1軒目は、「klore」(クロア)さん
何度か京都特集やパン屋さん特集などでお見かけして、おいしそう〜と気に
なってたパン屋さん! こちらにあったんですねーーーと旅の疲れも
ふっ飛びました(笑)

↑の木の扉をあけると、美味しそうなパンたちがいっぱい
叶うことなら、ぜーんぶ買いたかったぐらい
(写真ないのですが、店内の雰囲気もすごーく素敵でした



選んだ子(一部)です  ↑↑
カボチャミートと、ブロッコリーのマヨみそソースだったかな。
翌日お昼ごはんでいただいたんですけど、すんごく美味しかったーーー

パンもおいしかったけど、こちらの店主さん(だと思う女性)。
軽く道に迷っていた私に、丁寧に道を教えて下さって、なんってイイ人

今度また行く機会があったら、「無事行けました ^^」ってお礼を言いたいな♪
(覚えていらっしゃらないと思うけど 笑)


+++

「klore」さんを出て、さらに(同じ道)をあがったところに、もう1軒パン屋さんが
ありました



手づくりパンのお店、「キャンディ」さん

「klore」さんが今風のかわいさだとすると、「キャンディ」さんはレトロかわいい!
かな ^^ (昔ながらな感じがたまらなく、かわいい



並ぶパンのかわいいこと!

パンもかわいいけど、これまたすんごい可愛らしいおじいちゃんが切り盛り
されてて、キューンってなりました



このカップケーキも素朴でおいしかったーー!

写真は甘い系のパンばっかり撮らせていただいたのですが、ホットドッグとか
卵サンドとか、お惣菜系のパンもすごく美味しそうで
次回はお惣菜パン買ってみたい!

いいなぁ・・・
ホント、京都住みたい・・・

上の2軒のパン屋さんだけでなく、この高峯の道、漬物屋さんだとか醤油屋さん
だとか、すごくおいしそうなお店があって、楽しかったです♪

車だったらこんなブラブラ立ち寄れない(ブーンって行っちゃいますもんね ^^;)
から、今回ホントにバスや電車で行ってよかったなーって思いました


京都日記もあとちょっと
また明日がんばりまーす♪
22:28 | | - | -
スポンサーサイト
22:28 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK