スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< かわいいパン屋さん | main | 我愛水餃子♡ >>
Marque-page
 いっぱい歩いて、歩いて。
そろそろ、お茶がしたいなと堀川丸太町付近でバスを下車。



町屋の素敵なケーキ屋さん。
「Marque-page」(マルク・パージュ)さんでホワイトデーのケーキを
いただきました



わたしはショートケーキ
きめ細かなスポンジがとろけるようでした

夫の選んだケーキ、写真撮り忘れちゃったけど、ナッツとモカな感じのケーキで
これまたおいしかったです(例によって、一口もらいました 笑)



夕暮れどきの光でいっぱいの空間。
町屋ならではのゆっくりとした時の流れに、一日の疲れも癒されました

こちらのケーキ、ホントにどれも食べてみたいのばっかりで、リピート決定

他にも行ってみたいところが多いけど、また訪れたいところも多いところが
京都なんですよね〜

うれしいけど、悩ましい(笑)


今日もうひとつ日記upしたかったんですが、昨日からさらにPC調子悪くなって
いよいよ壊れる寸前かも 明日upできたらしますねー!
19:06 | | - | -
スポンサーサイト
19:06 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK