スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 我愛水餃子♡ | main | 人を結ぶ >>
とうとう

ううう

とうとう・・・とうとう来ちゃいました

その名を知ってから、気になってしかたなかったお店。
でもシャレにならないから、行くの我慢してたお店。



「丸デブ総本店」さん!

今日ひさしぶりに岐阜へ行くことになって、お昼ごはんも食べようかってなって・・・
好奇心に負けてしまいました

あ。 すみません ^^; 知らないお方のために・・・
丸デブ総本店さんは、昔ながらの中華そばのお店です

メニューは中華そばとワンタンのみ。(シンプル!)
名前で気になってたのもあるけど、昔ながらの中華そばもおいしそうだったので
ふたりとも中華そばを注文♪



ナミナミ
今にもこぼれんばかりのスープ(こぼれてた人もいた 笑)に、中太な麺!

想像通り、昔懐かしい素朴な味わい。
ハフハフしながら食べたら、とてもあたたまりました ^^

そして、かなりお腹膨れました ^^;

食べたら、食後の運動!!!
しっかり消費せねば〜



お天気よかったので、ロープウェーで岐阜城へ!



絶景を観て、
(今日はすごくきれいに雪山がたくさん観えました

       

帰り、ゆるやかな登山道を歩いて帰りました
(Dさん、教えていただいてありがとうございました行きも登ってたら
大変なことになってました ^^; 居住跡も行けて夫喜んでました


それにしても、前の京都の中華料理日記にしろ、今日にしろ。
最近食べ過ぎです  

23:18 | おでかけ | - | -
スポンサーサイト
23:18 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK