

| - | - | -
<< とうとう | main | Birthday♪ >>
人を結ぶ

先週、kaoちゃん家にまたまたお邪魔してきました



kaoちゃんのカフェオレ
お茶請けのきなこのクッキーは、その場でぱぱっと作ってくれました
いつもいつも、本当にありがとう

素敵な白いテーブルを挟んでの、楽しくておいしい時間

実はkaoちゃん。
旦那さまの転勤で、この春関西に戻られることになって。

まだそんなに遠いところじゃなかったから、それはよかったけど・・・
でも。 やっぱりすごく寂しいです。

この白いテーブルを挟んで、いろんな話をいっぱいしたこととか、
気づいたらめっちゃ夜になってたこととか(笑)
このおうちで会えるんも最後なんだーって思うと、寂しさ倍増

だけど、新しい土地。 新しいkaoちゃんのおうちの話とか聞くと一緒に
わくわくもします ^^

「人を結ぶ」
いただいた贈りものに添えられてた素敵な言葉。

うん! 人と人だよね ^^
落ちついて会えるん、楽しみにしてるねっ

22:43 | つれづれ | - | -
22:43 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK