スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
<< 人を結ぶ | main |
Birthday♪
ご無沙汰してます汗

前の日記からひと月ほど経ってしまい、気づいたら5月!
しかも誕生日!
わわわわぁ〜(クロちゃん風 笑)

毎回言ってますが、ホント時間の早さに驚かされますがーん



ブログ更新できなかった間、実は新しくPCを買いました!

でも、Windows 8・・・

ぜんっぜん操作がわからず、しかもブログの更新も新しい
エディター?に変わって、余計にわからず涙

そんなわけで、長らく放置してました汗

今もまったくわかってませんが、今日はなんとか写真の取り入れ
ができたので、これからぼちぼち再開していこうと思います♪

↑写真は、先週旅した鹿児島にて買ってきたケーキハート

「ふくれ菓子」という鹿児島の郷土菓子を今風にアレンジした
ものだそうで、お誕生日ケーキにと買ってきました♪

しっかりめの蒸しケーキといった感じ。
甘さも控えめで、好きなお味でしたハート

また鹿児島のこともタビ*ハナでゆっくり書きたいな♪

そのためには、早く慣れなくちゃーですね ^^;

しばらくゆっくりペースだと思いますが、がんばろっエイエイオー
 
21:20 | つれづれ | - | -
スポンサーサイト
21:20 | - | - | -
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK